BSCのブログ

平成初期生まれの日記

あけましておめでとう2020

 

つらい年越しだった。

 

ほんとに、ほんとにコミュ障かってぐらい

 

年々会話が出来ん。

 

毎年おおみそか

 

神社に集まるんだけど

 

どんどん同級生はこなくなってる。

 

これは普通。みんな家庭があるからね。

 

けどさみしいね。

 

いつも通り行ったら行ったで

 

後輩とか妹の同級生が旦那を連れてきてたりでつらい。

 

友達に会ったら会ったで、同級生の結婚報告を聞き、

 

同級生の旦那とは人見知り発動で会話出来ず。

 

同級生の友達にも、旦那さんにも悪いことした。

 

新年を迎え、

 

ほとんどの年賀状が結婚式の写真or子供の写真で

 

幸せが伝わりつらくなった・・・

 

いとこの子も年下なのに

 

家族ぐるみのパートナーが居て、

 

ああ、結婚式呼ばれるかな・・行きたくない。

 

親に申し訳ない。○○家の血筋が悪いんじゃないです。

 

私がダメなんです・・。

 

 

辛くなる自分が嫌だ、普通にいいことじゃんか。

 

喜べない自分が嫌だ、彼氏すらいない自分が嫌。。

 

ひくつになる自分が嫌。

 

なんとも言えない気持ちになった年末年始でした。

 

 

今年はそんなことがあったから、

 

目標は、彼氏を作ること

 

やりたいことは歯科矯正

 

海外旅行

 

(転職・・・・)

 

スクールに通う

 

料理、英会話、ヨガ?バスケ?ネイル?

 

 

くっそーー

 

ほんとに家出る!!ちゃんとした家出する!!!