BSCのブログ

平成初期生まれの日記

ギャップに萌え死んだ・・・

 

 

日記に書くと、発見されるなあ・・・と思い、

 

ブログにしたが、こっちも安心ってわけじゃないんだよね。。。

 

だけどネットに隠す、ということにする・・・。

 

(矛盾)

 

 

死んだよ・・・

 

萌え殺された・・・・

 

事件は昼ご飯に起きたわけで。

 

食べ終わったあと、店の外で、一言

 

「知ってたっけ?」

 

なに、なにを? と思ったら

 

カバンから煙草をだしおる・・・・・!

 

私は「えっ 知らなかったー」といいつつ、

 

心の中で混乱していた。 えっ会うの7回目?ぐらいにして

 

き、気づかなかった・・・ いままでどうしてたん? 混乱。

 

「隠れてすませてたから」 

 

はあ、、、いや、隠れんでいいし、気づかんし・・・・

 

というか、なんかなんかさあ、、、

 

タバコ吸ってる姿が、かっこいいぞ・・・

 

なんだろな、ギャップなんだよなーずるいなー

 

今までの印象だと失礼ながら男を感じなかった?というか

 

本人も言ってたけどもやしっこみたいな感じで・・・

 

そこにきて喫煙者だったとは、意外。

 

やばく萌えた、、ずっと見ていたいっ、、(キモい)

 

ちょっとずるいぞ・・・

 

「吸ってるって知ってたら誘わなかったでしょ」

 

いや、関係ないし、誘うし、誰も煙草いやと言ってないし!

 

はあ、かわいい。

 

なんだろ確信犯?計画的行動なの?

 

だったら見事にクリティカルヒットしたよ。。。。

 

まだよくわかんないけど、

 

あの人の素直にものを言ってくるところが大変好ましい。

 

語録↓ すぐ忘れちゃうから記録!

 

「かわいい」「○○の友達にこんなかわいい友達がいたとは」

 

「表情がコロ2変わっておもしろい」

 

かわいくないし、としか返せなくてごめんね、、、、、

 

かわいい、って言葉って女ならだれでも嬉しいよね・・・

 

くーー嬉しい。 

 

 

あれ、私勘違いしてるのか?