BSCのブログ

平成初期生まれの日記

今が一番いいかもしれない

 

嚙み締めろ、、、、書き留めろ、、。。

 

ほんと今、自分一番いいかもしれない。

 

そう思えるようになった、自分偉い(?) のと

 

環境に感謝。

 

テレワークがあるから時間できたし、

 

睡眠・運動(これは微妙)・ストレス(これも微妙・・・)も

 

バランスが整っている。

 

ヨガ続けて、聞いて、腹がね、初めて割れそうだよ。。

 

ありえない。

 

肉はたしかにある、しかし、姿勢なのか、筋肉がついたのか

 

うっすら割れそうな気配が・・・

 

す、すごい。。継続は力なり。

 

体系も今までで一番いい?かも。

 

たしかにハリは減った、シミは増えた。

 

しかし、許そう。←

 

一番いいぞ。女性らしいぞ!!!!!!自分に喝!!

 

時間があるからなんだよなーー・・・

 

ありがたや。

 

実家にいるからだよね。。甘えてんな。

 

でもずーーっと出たい、って言ってんのに

 

出ないのはなんでなんだろうなあ。

 

金、祖母と母の仲、、、、、、、

 

こんだけじゃん、こんだけ。。。。。

 

自分を縛らないで、やりたいことをズバッとやれるようになりたい。

 

噛み締めよう。

 

これは永遠に続かない。

 

良いときもあれば悪いときもある。

 

 

 

ねっ