BSCのブログ

平成初期生まれの日記

健康に気遣う

 

20代はあまり気にしなかった健康。

 

時は流れ30代。

 

昨年から検査をうけまくっている。

 

今回は生理痛がひどいので初めて婦人科へ。

 

年に1回、ぐらいの確率でものすごいのくるんだよね・・・

 

手は感覚が無くなり、下からも上からも吐きそうになり、

 

冷や汗、立っていられない、、、、

 

心理的な症状なのか(パニック?みたいな)はたまた

 

腹痛によるものなのかもわからず、怖い。。。

 

こんなんじゃ出産アウトだ、、予定は無いが・・・

 

 

 

めちゃ緊張したけど、1時間ぐらいで終わった・・・。

 

特に大丈夫そう。。。みたいで一安心。

 

びっくりしたのが帰るときにロングスカートの後ろが

 

ビショビショに濡れてて、「えっ」 と思ったが

 

検査前に検尿した時だね・・・・スカートが便器に入ったと

 

思われ・・・。イージーミス。 動揺がみてとれた。

 

 

そしてコロナ禍なので、高齢者が男女問わず受付にいて、

 

はて?婦人科でもご年配の方くるんや・・・と思ったらワクチン接種でした。

 

なごんだ~~

 

 

そして今

 

すごく人に会いたい。友達と喋りたい。

 

出かけたい病になっている・・・・

 

うお~~~~出かけてやる。人が少ないとこに

 

ひっそりと行くのだ・・・

 

コロナつら・・・・・