BSCのブログ

平成初期生まれの日記

うおーい またか!


まずは自分エラいなって褒めよう…


今日という日を作ったのは君だよ、と…


デートしました。


おっし手を繋ぐぞ!という目標は


出来ませんでした… 


あのね中高生じゃないんです。


30代のおばさんですが、話続いて大丈夫…?


拗らせってやつなのかなあ。


とにかく、


会うまでは楽しみ、だしめっちゃ手も


繋ぎたい!って感じなのが、


実際会うと緊張なのか、何なのか


手を繋ぐなんてストレスや…とか、


嫌なとこを見つけようとする私がいて、


自分が恐ろしい。情けない。



やばいよ、このままじゃ、このままだ。


いつか緊張しない人と結婚できるのか?


居心地が良い人…いるかな


(他人なんて居心地悪いにきまってる‼︎)


みんな周りは、


結婚とか、付き合う、とかもろもろ。


みんなどうやってそうなれるんだろう?!


そんな、勇気出しているのかな?


緊張するよね⁈


もはや分からん…諦めたい、放棄したいけど、


やだ…頑張る…