BSCのブログ

平成初期生まれの日記

出来ているのか

 

2月・・・

 

去年は、仕事辞めたり、いろいろあって・・・

 

前に思ってたことって達成できているのかな。

 

どっかに書いてあるのかな。

 

割と悪くない1年だった気がする。

 

今は仕事に慣れてきているが

 

人が嫌だな~とか、私ばっか仕事してんな~とか

 

愚痴が増えている。

 

聞いてくれる人もいないし、言える度胸も無いし、

 

もうちょっと、人として成長しなきゃいけないんだと・・思う。

 

尊敬できる、とは思うんだけどね・・・

 

(でもあのオヤジマジ早く辞めろとは思っている)

 

 

んで、海外行きたいって言っても行かないし、

 

ほんと嫌だ

 

手に職つけたいっていってもやらんし、

 

・・・

 

 

とりあえず、

 

ざっとまとめたら

 

1 英語勉強する

 

1 仲間を作る

 

1 結婚する

 

1 自然美 理想はローラ

 

1 親と旅行

 

 

頑張れ・・・できるぞ・・・・できる・・・(暗示)