BSCのブログ

平成初期生まれの日記

思いどうりなんていかない

  

 行けば、なんとかなるって思ってた。

 

甘いな自分・・。 やっぱ行動しなきゃダメなんだ。

 

行くだけで、行動したつもりだったけど、

 

やっぱ気持ちで、自分で、動かなきゃダメなんだ・・・。

 

何もなくて、ホッとした。

 

一方で残念、のような情けないような何とも言えない気持ちになった。

 

あの、ドキドキはなんなんだろう、

 

期待と不安と動揺と。

 

あのドキドキはなかなか経験できるものじゃない・・かな。

 

それが今回の収穫なのかも。

 

 

 

それが、欲しいんじゃない。

 

そんなのききたくない。

 

できない。

 

 

それもこれも、言わなきゃ通じないんだよね。

 

仕事と一緒じゃん!!!!