BSCのブログ

平成初期生まれの日記

即感

 

 

 

前回より落ち着いている自分が居る。

 

これは成長なのか。慣れなのか。無感動なのか。

 

そう考えると、慣れっていやだな・・・

 

フレッシュな気持ちが良いのにね、なんて思っているのは

 

夢見心地なんだろうな。

 

こんなんじゃいつまでたっても一人なんだろうな。

 

合うか、合わないかは分からない。

 

この人がどんな人かまだよくわからないといって、

 

距離を置こうとしている自分が居る。

 

でも今回はさ、自分から気持ちを伝える!やりたいことはいう!

 

やりたくないことは言う!

 

遠慮しない、忖度しない、自分の気持ちを大切に!!!

 

心のままに!!!!

 

そうしないと相手にも失礼、、、と思い、付き合っていきたい。

 

まだまだ緊張するけど、

 

いつか緊張せず普段通りの自分が出せるようになれるように。

 

頑張らなくていい、けど、意識していこうねーーー!!!!

 

 

 

あと失敗失敗・・・・

 

会話でちょっときわどい言葉がポロっとでてしまって

 

あとからハッと思った・・・。変だったかな?!

 

やはり創作BL小説を読みすぎるのは よ く な い !!!!

 

危ない・・・