BSCのブログ

平成初期生まれの日記

それ言っちゃうかあ・・・

 

 

なんかなんかさ、

 

もうみない、もうネットで恋愛関係は調べないと思うけど、

 

くっそ調べたい・・・・

 

定説では、

 

女が結婚をにおわせると男は離れるとか?いうけれど?

 

逆はどうなん、、、?

 

男がにおわせても女は引く  ←いまここ

 

一緒なんだよ、男が女とかの問題じゃなくてさあ、、

 

人として共通の気持ちの問題・・・・・??

 

お互いが気持ちがすり寄っていて、

 

そういう話になったら嬉しいと思うんだけど・・・

 

なんていってたかなあ

 

結婚を意識して付き合ってる、借金はないよ!と言われた。しかし

 

しかし、、、自分の気持ちはそこまで到達していない・・・

 

相手はまずどういうつもりでいったんだ?

 

まじで結婚したいのか?

 

私が結婚したいと思って、引き付けるためににおわせたのか?

 

そもそも会って1か月ぐらいの段階でそういう話だすものなのか?

 

お互いの事わかんなくないか?

 

私としたいのか?じゃなくてとりあえず結婚したいのか?

 

お互いイイ歳であるのはわかっている・・・

 

 

私はなんと返せばいいのか。

 

「良い人がいれば結婚したいと思う、そして

 

あなたは良い人に当てはまるか今見定めている最中です!!!!!」

 

OK・・・・?いや言えないし・・・失礼だし・・・

 

こんなこと言ってたらいつまでも結婚なんてできない、、

 

でもさ、気持ちが、、、まだそこまでいってないぞ・・・

 

いやでもちゃんと言おう・・・

 

まじで自分優柔不断だわ・・・・・