BSCのブログ

平成初期生まれの日記

あけました

あけました


晦日は雪で、どうなるかと思ったけど、


本日、快晴です。


めちゃいい日で2022年はいい年になる気しかない。


25日ぐらいから、体調が良くなかったけど、


気持ちの面が大きく気がする。


大丈夫


2022年はがんばらない


思い通りに行かなくていい


こう、と思ってもならないこともある


奈良岡にこさんみたいに(唐突)


明るくて面白く…はなれないかも


だけど楽しく過ごす人になる!


サウナとか、お酒とかチャレンジ!?


あと健康第一


仕事は無理そうなら辞める


責任感じても真面目に本気にとらない


なあなあで大丈夫


なあなあが本気な自分だからさ


2021年はありがたく、


素晴らしい出会い、出来事があった


ありがたい


これからも少しずつ進むよう


自分らしく!