BSCのブログ

平成初期生まれの日記

ライフスタイルの変化

 

朝から微妙に体調悪くて、

 

微妙に寒くて、

 

今に帰って、寝て、しんどくて、

 

泣いて、泣いて、泣いて

 

なんかね、入籍の話が出て、

 

一気に現実的に感じて、

 

相手の転職、私も仕事どうしよう、

 

会社へ報告いつしよう、両家の顔合わせは?

 

とか不安と焦りとかで感情ぐちゃぐちゃに。

 

泣いて、話し合いをした。

 

結局、言いたいことはいった

 

相手の転職が不安なこと

(ずっと転職するの?)

 

親(私の両親)は転職とかどうなん?

スタイルであり、お互いがぶつかってほしくない、こと

 

自分の仕事のこと

(辞めたい、続けたほうがいいのか…)

 

いろいろと意見くれた

 

私は話せてすっかりした  

 

こんな情緒不安定なやつでごめん

 

ありがとう