BSCのブログ

平成初期生まれの日記

おおお!

 

とうとう同棲が始まった・・・

 

幸せはだれかと過ごせること

 

安心できること

 

綺麗好きで助かる!

 

優しい

 

グルメでいろんな食材があって楽しい

 

 

 

不安は

 

仕事、ずっと、定まらないのかな

 

いい条件があればずっと転職するんかな とか

(本当に自分を棚に上げて何を言っているんだろう)

 

私朝方、多分相手は夜型 リズムが違うこと

(今も朝ブログ書いている)

 

なんかやたらとインテリアにこだわりがあること

(玄関のフクロウの絵とか、リビングのでっかいPCとか…うーん)

(ありがたい面と、趣味の違いがさまざまに)

 

あと趣味!!!!

違いが過ぎる、、、!!!けども、、、

 

美味しいものとか、一緒に楽しめるものは一緒に、

 

趣味とか合わないものは、それぞれで楽しめばいいんじゃないかな…

 

 

不安もあるけど、幸せもある、、!

 

サイコー!!!って気持ちで楽しもう!!!