BSCのブログ

平成初期生まれの日記

半年ぐらい経ちました

仕事はしんでる

 

○○はうざいし、

 

たとえ彼が正しくてももう素直に聞けないので

 

ひたすら最小限の会話となる

 

あと少し保つのでしょうか…

 

あと嫌な自分がみえて、辛いね…

 

嫉妬してるよ。あとプライド高すぎる。

 

こんな人だっけな、私。

 

なんかもう素直にアドバイス聞けなくて

 

やばいね…

 

はい、反省はここまで!

 

辞めたいー!1ヶ月ぐらい休みたい…

 

頭おかしくなってきてんよ。。。

 

あとね、

 

半年ぐらい経ったな。

 

最初の頃の日記はまたしんでる笑

 

愚痴ばっかだし、笑えるねー

 

今はそんなことなくて感謝が多い

 

素敵な家族だし、優しいし、面白いし

 

私が遠慮してるの察してくれるし、

 

優しい子なんだなって思う。

 

ちょっとおバカ⁇とも思っちゃう

 

プライド高い私を許してね…

 

趣味は合わないかもだけどよろしくね。