BSCのブログ

平成初期生まれの日記

いろいろと忙しい春になりそう

 

春は去年から嫌いになった

 

意味わからん低迷期(落ちに落ちた)

 

誕生日なんて最悪だった

 

これで2度目の春

 

どうなるやら

 

今ね 結婚できそうな人がいる

 

愛情が嬉しくて嬉しくて

 

まっすぐで 

 

私はたまにプライドが邪魔して

 

素直に受け取れなかったりするけど、

 

嬉しい〜ありがと〜感謝しかない

 

迷うときもあるんだ

 

遠いしいいのかな 仕事あるしいいのかな

 

いいんです!

 

上手くいく!

 

泣いちゃうんだよな…

 

涙腺ゆるんじゃう

 

 

のろけ

かわいいって言ってくれる

目が好きって 笑った目線が好きとのこと

愛してる 好き