BSCのブログ

平成初期生まれの日記

何も考えられない

うける

 

考えたくなくても嫌なこと

 

鬱なこと、不安、後悔 ぐるぐるしてたのに

 

今、なんも考えられない。

 

頭がからっぽ すげー

 

不安もない 恐怖も無い

 

すげー

 

今日部長きて、家帰ってホッとしたんかな。

 

部長やさしいよ

 

でも泣きそうになった

 

なんでかというとメールと会話が長くてわかりにくい?から

 

相手を不快にさせるって言われた。

 

メール、良くなったねって言われてちょっと自信ついたあとだったから、

 

もう悲しくて。。。何を信じたらいいのかわからん。。

 

○○さんも信じられん。

 

わかってるんだ、言いたくないけど・・・・

 

でも変わる、変わらんと・・・・!

 

 

 

あとね最近脳内が百恵ちゃんだよ・・・

 

コスモスやいい日旅立ちばかり流れる。

 

悲劇のヒロイン気取りだ・・・・

 

ずっとここにいたい。地元女で何が悪い

 

行きたくない!!!!!って思ったけど今はマジで無

 

なんなん