BSCのブログ

平成初期生まれの日記

今 ひとり

今 亀崎の公園にいる

 

14時ぐらい 板山で親とラーメン食べて

 

15時ぐらいにめぐみのゆ行こっか、って

 

いってる日曜日

 

家でじっとしてればいいのに

 

じっとしてられないのがわたし

 

今日はコートもいらないし

 

公園でウォーキングしなきゃ勿体無いと

 

思ってきたわけで。

 

シフォンケーキ屋まで行って、

 

今公園のベンチで一人モサモサ食べてる。

 

美味、けど、さみしい。

 

一人で落ち着くのと同じぐらい一人がさみしい

 

矛盾。

 

 

歩いててやっぱ地元いいとこだよ。

 

大好きだって実感する。

 

車で15分ぐらいで温泉あるし

 

こんな公園あるし、海あるし、

 

田舎だし、駅まで遠いけど、

 

そこからは名古屋まで一本だし、

 

くっそー くっそー

 

○○さんと結婚したいよう

 

理想はこっちに住んで、

 

公園いって、ランチいって、カフェもいって、

 

一軒家でもアパートでもなんでもいい。

 

穏やかに過ごすこと。

 

もし相手に合わせるなら、

 

それは覚悟いるなぁ

 

頑張るな、そうでしょ

 

あっちにもいいとこはあるはず

 

住めば都

 

そんで子供ほしい

 

転職したい

 

明日は月曜 omg