BSCのブログ

平成初期生まれの日記

山は越えた、はず

ブログが書ける程度には落ち着いた

 

今後人生どうなるか分かんない

 

今だってわかんないのに先の事考えられない

 

家のこと?アパートにする?マンションにする?

 

建て売り買う?実家を2世帯住宅にする?

 

そんなん考えられない ただ現状はアパート一択かな…

 

2世帯住宅はなんか、どうなん?きっつくね?と思うし、

 

マンションは考えてもいないし(都会なイメージがあるから嫌なんだな)

 

建て売りとか、持ち家とか、、、、どうなる?

 

私はどこで死んでいくんだろう?

 

実家じゃなさそうだな…さみしいけど、自立しないかんらしい。

 

わかっているけど、安らぐんだよ。。ありがたいことだよね。

 

最近自分がいかに甘ちゃんなのか、いまさら実感してる。

 

のんびり、知り合いばっかの平和ボケ生活してたから、

 

仕事も争いを避けるんだな、とか、すごく思う。

 

仕事、頑張れる、ときもあれば、なんか気持ちが無理で、泣けてくるときがある。

 

やだなあと思う。辞めたいと思う。

 

あと2年の我慢だと思う。

 

どうにか、どうにか、やり過ごすしかないと思う。

 

あとは嫉妬する自分が居る。

 

後悔というか、嫉妬してる自分につらくなる。

 

そういうものだと言い聞かせる。

 

胸痛い、いろいろ痛い ストレス・・・