BSCのブログ

平成初期生まれの日記

何もない日曜日

午後になりました。

 

朝から大雨です。

 

それでも晴れ間にパン屋に行き、パンを購入。

 

買った3つすべてを食べてしまったあたり、精神状態良くないかも。

食べなきゃみたいな思考になってる。過食時みたいになってる。

 

並んでて、あとから来て並んでる友達の列に入るって

 

おかしいことかな?疑問が、、、、でる・・・。

 

今は映画観て、なんか外に出たい、出なきゃ、

 

休日を有意義に使おう、みたいな思考になってて家にいるのがストレス

 

ゆっくり何もしないのがストレス

 

泣きたい、泣いてストレスを軽減したい

 

足つぼマッサージ行きたい、温泉いきたい、ご飯食べに行きたい

 

帰りたい、実家に帰りたい

 

ずっと実家にいたい、休日は買い物して、家族にご飯作って

 

犬と散歩して、それだけで十分に幸せだった。

 

なんかリセットしたい 4年前ぐらいにリセットしたい

 

派遣のままストレスなく働いて

 

結婚したいなあと思いながら出来ない日々が続いて

 

むりやり一人暮らしをするでもなくただ穏やかに過ごせばよかった。

 

無理を無理やりやるからいけないんだよね・・・・・

 

無理をしている