BSCのブログ

平成初期生まれの日記

5分を書く

この3か月ぐらい

 

ほんんんんんんんととおっととtに、辛かった。

 

気合?入りすぎ、出来なくて鬱。

 

不安しまくり、わからない、気安く聞けない、

 

こわい、自信ない、○んじゃう、、、○んじゃう、、、って

 

想いながら過ごした4月。

 

ゴールデンウイークでちょっと回復して、でもやっぱだめで

 

いまやっとちょっと頭がまわるようになった。

 

そうそう、頭が回らなくて、眠れなくて、夢にも仕事がでて、

 

休みも仕事を考えると憂鬱で・・・・っていう3禍月。

 

ほんとびっくりなぐらい、だめだった。

 

いまはね、できないけどいろいろ学んだよ。

 

無理しない、できる目の前のことをやる。

 

嫌われて良い。ことわっていい。頼む。

 

がんばらないでがんばる。

 

遊びも無理しない、

 

今日は先輩有難う。気にしていただくのってほんとありがたい。

 

光が見えた気がする。。。