BSCのブログ

平成初期生まれの日記

やっぱりさあ

どうしても迷ってしまうし


どうしても後悔するし


どうしても会いたいし


しょうがないよね


そう思ってることに嘘はつけないし


耳をすませば 観たけど


美しくて素敵だ…


私にはあんな学生時代の思い出ないけど


映画ってすごいな 体験した気になる


雫になりてえー って思ったのは


私だけじゃないはず


でも天沢くんとあのライバル?の男の子だったら


どっちと結婚したら安定するかな、と


打算を考えてしまう私 大人になったなあ


はあ。


愛をください。さみしすぎる。


冬をどうやって越すんだよ、独りで