BSCのブログ

平成初期生まれの日記

よしっと

 

いろいろ感じることが多い12月

 

 

去る人いれば来る人もいる。

 

みんな結局自分のことだけ考えている。。。かな。。。

 

だから、1つ1つショックを受けなくていいんだ。

 

もっと自分のことを考えればいいんだって。そうしよ。

 

 

けっこう人の事考えがちだけど、

 

それが人の為にならないことがあるよね。結果的に。

 

だから自分の事を考えて、行動すればいいんだって。

 

そうしていこ、ねっ。。。。

 

 

 

もうすぐ仕事変わるけど、さ、

 

自分の為にやるんだって。

 

会社の為じゃないって。

 

ひとの為じゃないって。

 

自分のためにならなかったら、辞めればいいし

 

進もう。とりあえず進むんだ。

 

 

 

あと暮らしも。

 

とりあえず、

 

家賃5でしょ、プラス1500、800、7000、6.5とする。

 

6.5×一年でしょ、80万とする。

 

2年で160万。その他家具、家電200万。

 

暮らしの留学と思おう。そんだけ使ってみよう。ねっ

 

んでできたらさ、良い人みつけよ泣

 

一緒に楽しめる人・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・

 

 

いや~~~~ 泣ける!!!!

 

一緒に暮らしちゃえばよかったやん~~~!!!

 

って思うけどもう仕方ない。。。。。。

 

しかたないわ。。。自分があかんかった。。。のよ。。。