BSCのブログ

平成初期生まれの日記

ある国の大統領について


フィ○ピンの現職大統領が気になる・・・
あの人、前はどっかの市長で犯罪無くす!と
宣言して見事安全な街にしたとか。
こんどは街だけじゃなく、国って感じなんだけど麻薬に関わってる人とかを
半端なく、容赦なく、殺してるみたいで・・・

今この人を語るには情報が少なすぎるんだけど
主観と個人な意見を述べてみる。

過激で一歩間違えたら独裁ぶっ殺し屋なんだけど、国民は支持者が多いみたい
恐れて自主する犯罪者が57万人?とか、
多さについてびっくりだわ
ある程度の効果はでてるのかな。

ただ、やりすぎてる、1ヶ月だったかな
2000人は殺害したとか。(そりゃ自主する
なんかね、本当に極端で過激。
容疑者でも殺されたりしてるのは
やりすぎ。
あと刑務所がたりてないようで写真みたけど
びどい、寝るとこもないとか・・・
予想より自主者が多かったせいだと思う。
早く改善してほしい。


でも気持ちいいぐらいはっきりと
発言するからかっこいい・・・と
思ってしまう。
国民も、彼以外いなかったんじゃないかな。
変えてくれるのは彼しかいないと、
たとえ悪人←でも。


はい、もっと調べます。