BSCのブログ

平成初期生まれの日記

うあ〜〜〜ってなる、脱毛

ほんと不謹慎でごめんなさい

自粛中に暇を持て余しやっぱ脱毛でしょ、と

自宅で首から下を全剃りしたのである。

メインは股間で、恥ずかしながらこの歳まで

ほったらかしだったのだ…

対するカミソリは電動でもT字でもなく

I字(というのかな)で

あとから知ったが肌に良くないらしい…

ついでにただの石鹸も良くないらしい…(潤滑剤として)

ググる間もなく衝動にまかせた。

…硬い。

強い。なんだろう、剃れない!!!

毛を引っ張って千切る行為に…!!

…とんでもない作品と、少しの達成感が

残りました。

触ると股間に坊主の頭があるような

ジャリジャリ感(不適切)

う〜〜ん、

これは脱毛しに行くしかない!

と思いこれまた衝動で行くことに。

施術前に自分で剃ってきてとのこと。

さすがにググってやり方、デザインなど

勉強するけど、

いざ鏡セットして自分の股間

見た時の汚さと言ったら!!!!
(前回は鏡すら使わないいい加減さ)

気が遠くなる、これ処理しきれるのか?

股関節がキツイ…キタナイ…キツイ…

電動は刃が古くてだめで

せめてのT字カミソリとシェービングクリーム。

…いける、鏡も相まって剃れてきた。

当日施術のおねいさんに褒められることに。

「キレイに処理をありがとうございます」

はああ、やった、やったかいがあったぜ!

しかし最期のOで

「Oの処理しましたか?」

あれ?した…よね、えっと
あれあんなにやったのはVとIだ!!あかん!
Oまで見えないし気力無いしで忘れた!!

「ごめんなさい……」



こうして初の脱毛体験が終わった

お姉さんごめんね…

緊張でガタガタ震えるわ、

ブニブニの身体だわ、

股間汚えわ、最悪よ。

でもめちゃいい人だったな

ほんとありがとうございました。

次はちょっとはマシになって、

お姉さんに、おっコイツ成長してやがる!

と思われるように頑張ろ…筋トレイメトレ…

多分違う人だろうけどね。


いい刺激になりました。