
これが現実の20代女子だ

最近読んだ同人漫画の主人公の女の子が
いい線いってる20代独身だったので
評価する。

仕事して、怒られて、へこんで
あータバコ吸いたい、とかやりたいとか
(結構可愛い顔なのに、)
なんの為に働いてるんだろうとか、
いや金の為か、とか

なんか清々しいなと思って。いいなと思った。

こういう子友達にいるな、私の。
作者はほぼほぼ女性だろう。


でもあり得ない出会いから恋愛に発展していく
所があるんですけど、
面白い、けど素直に楽しめない自分がいる!
こんな出逢いねーよ!
んでもってこんな純粋なやついない!(男な

すべてはこちらの私生活が充実してない為・・・
そう、うらやましーんだよ!泣


つらい、同人誌を読むのが楽しみなのに
同時に心がつらい・・・
もうやめようって思う
時間無くなるし、きりがないし、
満たされるようで満足してないできない
(短編多いし途中なの多いし)

まじで最近の悩み



ネットで同人誌やめよう、できるか?


あれ、論点ずれてる・・・