BSCのブログ

平成初期生まれの日記

 

約10年ぶりに、

 

彼らのライブを観に行った。(10年という期間で誰のライブか分かるはず)

 

 

ライブは変わらず、

 

最高でした(語彙力)。

 

なにより

 

10年前と変わらず、同じ友達と一緒に

 

観に行けたのが一番感慨深かった。

 

それと、

 

自分の体。ついていけるか体力が心配だったけど大丈夫。

 

まだまだいけるね笑

 

 

10年前はあとのことも、先の事も考えず

 

ただ生きていた・・・と思う。

 

若いっていいなと思うし、でも今は

 

あえていうと、戻りたくはない!

 

10年、長いよう、でも早かった・・・。

 

なにもしてない10年だけど、生産性ゼロの10年でごめんなさいだけど、

 

NZ行ったのは、でかい!!

 

ほんとによかった、そして、これからも、

 

そんな人生を過ごしていきたいな・・・うん・・