BSCのブログ

平成初期生まれの日記

選択肢が在りすぎるっていうのもどうかと思う

 

 

・結婚したい、普通に、女性として行きたい

 

・仕事辞めたい

 

・海外で働きたい

 

・外人と付き合いたい

 

・旅人になりたい

 

・セブに行ってIT勉強したい

 

・海外の大学通いたい

 

 

 

総括 : 海外に行きたいんだ 

 

 

 

選択肢が多くて迷うなんて

 

幸せなことだよね。ほんとに。

 

 

なのにさ、決めらんないし何からしたらいいか分かんない。

 

 

 

 

 

 

占い備忘録

 

来年の8月に何か起こる いい意味で

 

仕事で気になる人いる?→いないが引き付ける何かがある。

 

転職はGO!とは言えない なぜなら上記の理由があるから。

 

今の人うまくいく、けど私がこだわりある奴だからそれを

 

理解してもらわないといけない。

 

転職は4月ごろ。

 

 

 

・・・・4月?! 遅い・・・精神が・・