BSCのブログ

平成初期生まれの日記

友達との一時間がすごく幸せだった

 

 

なんなんだろう。

 

年末マジックか。 

 

友達に会った。 それが

 

一時間ぐらい会って話して・・だけなんだけど、

 

なんだろう、この幸福感。

 

わからん・・けどめっちゃ心に残る。

 

友達とは十数年ぐらい学生からの付き合いで、

 

遠くにいるわけでもなく、すぐ会える。

 

けどお互い連絡不精だし・・で会わず連絡とらず。

 

はや半年。

 

やっと会えた~っていうのと

 

変わってないな~と、やっぱ楽しいな~とか。 楽だな、とか。

 

たった一時間ぐらいだったけど、幸せだった。

 

・・・死ぬのか自分?!

 

・・冗談はおいといて、何が言いたいかというと。

 

幸福になるのに、海外旅行もグルメもエステもいらない。

 

友達と、気兼ねない人といる時間が幸せだって、

 

思いました。また、その思い出があるだけで

 

数日は幸せな気分になれるから、安いな自分!と思いました。