BSCのブログ

平成初期生まれの日記

小休止

 

気持ちはホントに勝手で。

 

なんとかこの1週間は乗り切れそう。

 

でもさ、こんな不安な気持ちのままで

 

続けられない・・・

 

と思う反面、

 

いままで中途半端にやめたりばっかだから、

 

正社員として、最後まで、倒れるまで頑張ろう、とも思うんだけど

 

そこまで私の精神はもつのか? 

 

責任を持つ、精神力はあるのか?

 

マネージメントできる、能力はあるのか?

 

環境はあるのか?・・・

 

 

いままで、4年間働かせてもらって、甘えさせてもらって、

 

恩返ししたいと思う、思うけど、つらすぎる・・

 

私の思考がいけないとは思う。

 

ネガティブだし、不安ばっかだし、心配ばっかだし・・

 

ちょっと考えすぎた。今、思考がおかしい。

 

まず、休息が要ると思う。 正常に物事を考えられるように。

 

 

家族、友達、先輩、先生

 

いろんな人に、今の状況きいてもらった。

 

意見がほしくて。

 

どうすべきなのか、 そしたら、9割の人が

 

続けるべき、続けて正社員になるべきだって。

 

・・・~そっか

 

そうだよね、正直、でも、もう心が折れかけている。

 

こんな時、前もあったのかな?

 

夢でも仕事、休みでも仕事、旅行でも仕事

 

頭から離れない。。