BSCのブログ

平成初期生まれの日記

世間は揺れるが私は自己中


ほんとは今話題にしなきゃいけないことは
他にたくさんあると思うのです。
すごくびっくりしたニュースたくさんあります。
(北◯鮮のとかね…)


でも私の中で悩んだりするのは
私の事だけかな、ものすごく。

はい語彙力が無いw何が言いたいのか。


今、不安である。たとえば
結婚できるのかとか
仕事はこのままでいいのか、とか
自分の性格が残念…とか。


悩めるアラサーなのです。

でもこの私世代っていろいろあると思うんだ。
とっても平和な時代で
バブル世代の親を持ち、自分らは不況の
渦に巻き込まれ
ブクブクと沈んでいく…
仲間がいるのに手元にはスマホがあるからそっちと
繋がってしまう。
んでもってスマホにはおおよそ自分とは
かけ離れた世界が、情報が広がってるから
アイデンティティがわかんなくなった。
こういう年頃なのか、
はたまたこの世代の傾向なのか。
私だけなのか。

…なんて思う。