読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doctor Strange 感想

!ネタバレあり!



映画はあまり観ない
朝の暇な時間を使おうと映画館へ。

CMもやってたしなんとかカンバーバッチさん?
もでてるし面白そう…てことで
Doctor Strangeをチョイス。


正直第一印象と全然違って
期待をいい意味で裏切られた。
外科医が事故で手が使えなくなって
なんで戦闘ものになってんだ…
なんかバリアだせてるし…とcm観て思ったけど
主人公もそう思ってるw

なんかシリアスと思ってたら随所に
笑いどころ?もあって、これ笑うところ?
いやでもな…いい事言ってるしな…
いややっぱおかしい!
マジな顔して赤い空飛ぶマント付けちゃってる!
はは、恥ずい…
カンバーバッチさん、笑っていいですか?
イケメンさが、さらに笑いを誘うよ…


でもでもいい事も言ってるんです。
ほ〜なるほどね。ってことを
ツルッパゲ美人師匠が言ってるんです。←
(この人の出身きになる…イギリス英語?
喋りが特徴的だった)


観てはずれはないと思う。
続編もありそうだ。
カンバーバッチさんに親近感を持つ映画でした。