BSCのブログ

平成初期生まれの日記

Doctor Strange 感想

!ネタバレあり!



映画はあまり観ない
朝の暇な時間を使おうと映画館へ。

CMもやってたしなんとかカンバーバッチさん?
もでてるし面白そう…てことで
Doctor Strangeをチョイス。


正直第一印象と全然違って
期待をいい意味で裏切られた。
外科医が事故で手が使えなくなって
なんで戦闘ものになってんだ…
なんかバリアだせてるし…とcm観て思ったけど
主人公もそう思ってるw

なんかシリアスと思ってたら随所に
笑いどころ?もあって、これ笑うところ?
いやでもな…いい事言ってるしな…
いややっぱおかしい!
マジな顔して赤い空飛ぶマント付けちゃってる!
はは、恥ずい…
カンバーバッチさん、笑っていいですか?
イケメンさが、さらに笑いを誘うよ…


でもでもいい事も言ってるんです。
ほ〜なるほどね。ってことを
ツルッパゲ美人師匠が言ってるんです。←
(この人の出身きになる…イギリス英語?
喋りが特徴的だった)


観てはずれはないと思う。
続編もありそうだ。
カンバーバッチさんに親近感を持つ映画でした。