BSCのブログ

平成初期生まれの日記

好きなもの

好きなものを書く
忘れないように




ペットの犬
白いふわふわ、可愛い


君はポラリスっていう本
3回は読んだ
はっきり言うとbl目的で読んだという
邪な理由
だけどお目当ての話も、それ以外の
話も絶品で。短編集です。


パリポタ6(謎のプリンス
スネイプ先生好きにはたまらん巻。
先生の過去とかね、うちにはたまらん


ellegarden
私の青春ですから。これしか聞いてなかったな
なんて。聴いてると懐かしさで
いっぱいになる。
ロック好きにはオススメ。


村上春樹さんの
1Q84と海辺のカフカ
・・・っていうかこれしか読んでない
衝撃だった、初めて読んだとき。
なんか変な感じ、読めるかなこれと思ったら
どんどんはまり、とめられない
本版のかっぱえびせん的な・・・←
怖くて読みたくない。でも中毒性がある。
すごい人だ・・・


松井珠理奈さん
この人も衝撃の女性。
最初に出会ったのはpsというtvを観て。
当時13歳の彼女。ぜんっぜん見えない!
制服着てたせいか17歳ぐらいだと思った。
大人っぽくて綺麗で。
小さい頃からakb、skeでがんばりがんばり・・・
彼女の成長が楽しみで仕方ない
そして彼女の成功を願わずにいられない
尊敬してます


bl作品。同人誌。
現実を忘れさせてくれるよね・・・
あと切ないのよね、禁断ものが多いから。
これも見たらきりないよ、たっくさん
あるから。はまったら抜けれません
まさに沼。


でもこれ(bl
は断ち切ります。もう時間の無駄。
あっ誤解の内容に。
大好きです、作者様尊敬。もっと広がればいい。
けど私だめです、鑑賞ばっか
なんも生み出さないいやむしろ
自分と物語の彼らを比べて落ち込むレベル。
自分の生活が潤って無さすぎていかん。
とりあえずこの時間、鑑賞の時間を
ほかにまわします。
これ、ブログも力入れよう。