BSCのブログ

平成初期生まれの日記

ロ○ズ先輩になりたい

やはり5連勤の最終日となると
体が疲れてるようで朝2度寝した・・・
いろいろやりたいが為に早起きしたのに
もったいない気分。

でも今日1日乗り切ったー!


今日はとある先輩にお菓子をもらったんだけど
それがあの北海道のあのメーカーのやつで
うおーってなった。
私なんて今日のおやつはトッ○バリュの
チョコなのに・・・この差。(いや美味いんだけど

やっぱああならなくちゃな なんて
思ったり。良いものをもたなきゃな・・・
って菓子だよ!
菓子で悟るなんてどんだけちぃさいの!
さすがの自分クオリティだわ

そして今日締め切りのマラソンに応募出来なかったという後悔

い、いいんだまたさ来年があるさ