BSCのブログ

平成初期生まれの日記

半年後の君へ

 

 

(タイトルは〇撃の...から。大好きです)

 

 

多分、働き口がみつかった。

 

頑張ろう。働いてない期間を振り返ると、

 

家にいる申し訳なさとか、

 

(私以外みんな働いている、80代の祖父母も含め)

 

旅行が好きだけど、行こうと思えなかったり

 

(旅行は働いて、その合間に行くのが良い、仕事のご褒美だし、)

 

職探しをずーっとしていた。

 

(英語の勉強やプログラミングをやらずに)

 

 

でも、充電したと思う。

 

無駄な時間を過ごしたとも思うけど、きっと必要な時間だったと思う。

 

 

 

これからまだ働くと思うけど、

 

忘れないでねってことを書いておく。

 

・ 土日休み、残業無し、 を重視して仕事を選んだこと。

 

・ そしてまた!留学に行きたい!やっぱり海外で働きたい・・!

という夢があること!

 

・ 自由な時間が増えるから、やりたいことをやること!

ボランティア、料理教室、英会話、日本語教師、外国語観光案内、IELTS、

プログラミング、美容師、・・・・一人暮らし!

 

 

 

11月まで!

 

とりあえず、行動していこう!