BSCのブログ

平成初期生まれの日記

いらんことをしたかもしれん

 

 

めでたい席に、参加させていただいた。

 

これは、私だけかもしれない。

 

 

 

嬉しくて楽しくてハッピーだった。

 

でもどこか寂しさと羨望と反省と・・

 

なんか全然、真実味が無かったのだ。

 

夢をみているような・・現実逃避?

 

たぶん凄すぎて、自分で処理できてなかったのだ。

 

凄くきれいで、憧れる。親は嬉しいだろーなあ、とか。

 

それができない、(やろうと思えばできるけど)ごめんなさい、親。

 

独身である、がそれを望んでいるのかもとふと思う。

 

私はまだ、やりたいことがある。と思い込んでいる節がある。

 

うーん、馬鹿ですね。

 

思い込んで、夢をみて、それでいてやらなかったら、ほんとに・・・

 

救いようがない。