BSCのブログ

平成初期生まれの日記

令和の君へ

 

 

今、身分は無職。未婚の状態。

 

特に不便もなく、実家に甘えちゃっている。

 

そんな家の中で、今、GWなのに、家でテレビを観ている。

 

もうすぐ17時。最後のお言葉を聞くのだ。

 

平成から令和になるけど、

 

なんかいい感じとしか言えない。

 

 

私はというと、

 

イイ感じではないことはたしかで

 

これから仕事、結婚、人生・・・

 

どれも決めることができない!

 

時間が無いのにね・・特に結婚。

 

今、夢見ちゃってるんだよね、馬鹿。

 

普通にさあ、結婚してさ、子供授かって、仕事して、

 

それでいいじゃん。

 

でも

 

同時にもう少し違う道があるんじゃないかって

 

思ってたりもする。

 

とかいって、どんどん年取るんだろうなあ・・

 

 

とりあえず、どうなっても

 

ボランティアをすること。

 

社会に貢献すること。

 

未来を守ること。

 

をしたい。