BSCのブログ

平成初期生まれの日記

最近の出来事をひたすら書く

 

もう春が来た。

 

桜は咲き、暖かくなり、空がまぶしい。

 

新入社員、新学期、皆が眩しい!!!!

 

大好きな季節、生まれた季節。

 

けど、今回はいつもと違う。

 

春が眩しすぎて少し辛い。

 

私は、ほんとに周りに恵まれている。

 

周りが良すぎて、今の私にはつらい。

 

こんなときは逃げたくなる。

 

家から、人から、状況から。

 

私は基本ネガティブで、悪く考えたり過剰に心配したりする。

 

ああ人生困難ばっか、つらい、こわい って思うんだけど

 

ある友達に会うと、ああ思考の問題なんだって気づかせてくれる。

 

その子はすごくピュア?で、適当で、楽しくって

 

最高なんです。

 

 

んでもって、

 

家をすごく出たい。

 

ひとりでいろいろ考えたい。

 

というか動け、自分!!!!