BSCのブログ

平成初期生まれの日記

なんか近視感

 

別れる とは。

 

私にとって初の事だ。

 

まだ言えてないけど。

 

相手の事は好きだ。

 

やさしいし、安心できるし。

 

でも私がダメだ。

 

いままで一人だったせいか

 

一緒に居ると未だに緊張する。

 

楽しいのはたしかで、いっつも緊張してるわけじゃない。

 

 

 

だから別れようと思った。

 

ただ相手の気持ちが気になる。

 

傷つくのか、

 

それともうすうす別れを望んでいるのか(それはそれでショックだ)

 

傷つけたくない、・・・言えなかった。

 

どうなるんだろう、

 

このままずるずるするのは良くない。

 

アラサーで彼氏いなくなるのはやばいかな

別れるのもったいないかななんて思っちゃう自分いかん

もっと私が若かったら、打算無しに相手と向き合えるのかな

1年たつけどいまだ手も繋いでないし

私もその気がないのかな・・よくわからん

好きってなんだろう

恋愛とは・・付き合うとは・・

結婚とは・・なんだ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いにまた行った。

 

彼とは相性はまずまず。

 

34年と37年が恋愛うまくいくらしい!

 

31年(今年)は「整う」年だそうだ。

 

整う・・?辞書は・・・えっ・・と・・

 

整う、、気がしない!無職3か月目に突入するし、荒れてるよ!

 

生活整うかな・・整えよう・・