BSCのブログ

平成初期生まれの日記

やさしい人ばかりだった

 

 

 

「○○ちゃんは頑張ってるよ」

 

 

「寂しくなるね」

 

 

「頼るになる人が居なくなるね」

 

 

 

そんな言葉をかけてくれるやさしい人たち。

 

今思い出しても泣きそうだ!

 

ほんとに助けられてばかりの職場だった。

 

ほんとに良い人ばかりの所だった。

 

 

思い上がりもいいとこだけど、

 

皆さんが困らないように、負担にならないようにします。

 

 

すべて私がダメなんです。

 

キャパを越えてしまったし、考えすぎだし、

 

だから、おかしくなってしまいました。

 

ごめんなさい。

 

これからどうするか、楽しいこともあるだろうし

不安でもある。前に進むしかない。

 

ごめんなさい。