BSCのブログ

平成初期生まれの日記

調子は良いが、恐怖の3連休

 

 

サービス職の私なのですが、

 

この3連休が3連休なのが、怖い・・・

 

休み明けの不安が襲う中2日目・・。

 

不安要素を残したまま休みに入るのが間違い、

 

馬鹿だな・・まじで

 

 

 

おそらく、今は調子がいい。

 

悪いときはほんとにブログも書けないし、

 

料理も出来ない、友達と会おうとも思わない。

 

こうならないために、

 

頑張らない、をすることにしました。

 

頑張らない、頑張れないんだ今は。

 

と思うことでなんだろう、自分を諦めるというか。

 

完璧な自分像を諦めるというのでしょうか。

 

そうすることにしました。

 

てかそうじゃないともたない。

 

 

 

10月が始まって。

 

節目だ。

 

とりあえず、病院に行く。

 

趣味を初めて気分転換する。

 

それでも、ダメだったら

 

辞めます、、、、。 できません、不安虫に取りつかれたから、

 

続ける気力と、希望と、モチベーションと、いろいろ

 

無くなってしまいました。