BSCのブログ

平成初期生まれの日記

This is like a dream

9日間、休みをもらい、チェコへ行った。



初めて行くヨーロッパ。



テロ、スリ、そして強盗…


私が思うヨーロッパへ行く前の印象だ。



しかし、チェコ


平和そのものだった。



日本とはまったく異なる建物。


観光客で賑わう夜。


気候はカラッとしていて過ごしやすい。



食べ物も美味しい。



人も良い。




石畳は疲れたけど、新鮮だった。



友人にも会えた。



すべてが終わり、明日から仕事。


不安すぎて、考えたくない。


旅行を通して、仕事から距離を置けたのは


大きい。



まさに夢のような旅だった。



ありがとう、と感謝しかない旅だった。