BSCのブログ

平成初期生まれの日記

アホみたいなこと言っていいですか

 

 

さみしい!!!!

 

女々しい!!!

 

こんなこと思う自分、悔しい?!?!

 

 

 

・・・状況は、

 

連休だっ帰省するってなって

 

付き合うってなってから あ え て な い  !!!

 

そりゃ、しょうがないよね、休みだし物理的に会えないし・・

 

会いに行きたいけど、引かれるかもだし・・

 

 

 

ていうか、すごいな。

 

付き合うってなっただけで自分、すごい図々しくなってる。思考が。

 

なんか、嫌だよね。女々しくて。

 

まあこれも新たな発見かな・・日々勉強・・・。

 

 

 

とだいぶ負の思考ループして、落ち着いたとこは

 

「自分磨き」 なのでした。

 

よっしゃあと3週間は会えんから(ううっ泣

 

運動しよ!勉強しよ!旅行計画しよ!  と、

 

自分を鼓舞するに至ってます。

 

・・意識を逸らせ~