BSCのブログ

平成初期生まれの日記

職場での事。そして私は

 

 

こうして私はひねくれた。

 

なんて嫌な性格になってしまったんだろう。

 

最近嫌な感情を持ってしまって、驚き、ショックだった。

 

私の職場には

 

尊敬すべき人がたくさんいる。

 

一人は大学生のアルバイトの子。 若くてかわいい。

 

前は、私が「若いね~」と言われる立場だったけど、

 

もうそんなことは無くて。たしかにそんな歳になったよな、とか思ったり。

 

ちょっと悲しみ?もあり若さへの嫉妬?もあるこかもしれない。

 

たぶん羨ましくおもうのです。

 

それがまたしっかりしてて社交性もあって。

 

最近の子はすごいよ・・

 

そのままで育ってほしいなと思うのです。

 

 

あと、同い年の女の子。

 

この子もめーっちゃすごい。

 

明るいし、ウルトラポジティブ。

 

仕事は早いし頑張ってるしパワーがすごい。

 

尊敬するし、ああいう風になれたら・・と思うけど

 

私の力量や精神力じゃこなせないと思うのです。

 

 

とりあえず、職場には私には持ってない

 

性格や能力の子がいて、すごいなって・・

 

 

そういう話でした。