BSCのブログ

平成初期生まれの日記

銀行窓口が閉まるのが早かった件

 

 

銀行窓口に用があって、

 

余裕もって早めに行こう、として15時40分ぐらいに到着。

 

し、閉まってる・・。

 

17時ぐらいまで、余裕であいてると思った。

 

ちなみに土曜でもない、普通の平日の日。

 

・・・優良企業すぎる!憎い!憎らしい!!

 

こうして振り込み詐欺がATMで多発するのか・・なんてしょうがない事を

 

思ったり。 しかしATMは10万までしかお金おろせなかった。

 

ほう、高額はできないように対策してるんだなと思ったら、

 

キャッシュカードからの振り込みは特に上限は無さそうだった。

 

むう以外にこれは・・穴なんじゃと思ったり。

 

以上、久々に銀行に行った話。