BSCのブログ

平成初期生まれの日記

予習復習ができていなかった

 

今回、街コンイベントに参加してきた。

 

抱負は 積極的 になること。

 

立食じゃないから積極性も無いんだけど。

 

でも会話も失敗しながらちゃんとやったつもり。

 

↓ ↓  ここから反省

 

 

・自己アピールカード

 

趣味とか、その場だ思いつかなくて書けないんだよね・・

 

でもそのカード見て話題を作るから重要!!!

 

なのに!!!!

 

うまく書けなかったんだよね・・

 

書いとけば相手が 一緒の趣味だね♪ とか言ってくれるチャンスを

 

逃したよね・・ 特に私みたいに

 

うまく会話出来ないやつはカードだけでもしっかり書いておく必要があった。

 

 

・二兎を追うものは一兎をも得ず

 

会場に行くまでに買い物したら遅刻しそうになる。

 

化粧も身だしなみの最終チェックもままならない。

 

アホや・・と強く思った。

 

 

以上。

 

来年もがんばろうと思った。