BSCのブログ

平成初期生まれの日記

多方面から見ること

梅沢富美男さんと研ナオコさんのショーを
観た訳ですが…感激…。


特に梅沢富美男さん。今までテレビでしか
知らないもんだから”偉そうなエロおっさん”
という印象しかなかった。女型、は?何それ的な…


すみません!全然そんな事なかったよ〜
いや、そんな事あるんだろうけどそれは一部、
ショーでは演劇、歌、踊り(舞いっていうのかな
すべて感動した〜
声がいいのかな〜セリフも聞きやすいし、
聞きやすいし、お、オモシロイ〜!
絶妙なコメディ、間合いがいいのか。
こっちは演劇みる上での緊張をしなくていい。

トークも司会も上手くて!
なあんでテレビで司会やらないんだろうと
思うぐらい!笑いも入れて
観客をリラックスさせてくれる。

最後に女型の踊り。
まーすごい。キレイだし色気すごい!
目つきとか所作とか…
やっぱああいうのが梅沢富美男さんの
本職の部分なのかな。
知らなかった。すごい。


ってことでテレビでみることが全部じゃない
んだよってこと!
そう、いろんな角度から見なきゃ…
なんて哲学じゃないけど格言みたいなのに
繋げる。

ごめんね研ナオコさん。後付で。
あなたも素晴らしかった。
おきれいで。自分に自信があるのが
3歳のご自身のお顔でハンカチ作るので
わかります笑
その自信があるから、あんな振り切って
変なバーちゃん役ができるんだなと。笑


すごく刺激もらいました。
ありがとうございます。