BSCのブログ

平成初期生まれの日記

一目惚れをした

ラーメン屋のお兄さん。

何気なく注文してたら
「それとそれがついたセットありますよ」と
お得な注文を提案してくれた。
気がきく人だとそこでお兄さんよくみたら
あっ、かっこいい・・・  

てな感じでラーメン食べながらチラ見チラ見。
意識しちゃって麺をすすれなかった辺り
自分気持ち悪い。

そんなこんなで観察、
20代前半?
顔小さい、細いけど背高い

世間的にいうと普通なのかも
しれない。芸能人とかでたとえれないから。


でもかっこよかった会いたい
もう一度みたいあああっっっっっっっqww


↑寝落ちした。
語尾がおかしいだろ
ちょっと・・・会いたくて悶えてる変態な
文になってるw



まあいいや、
機会があったらあのラーメン屋行きます
見て癒されよう