
耐えきれない時ってある

なぜか、
いつもの日常、いつもの仕事なのに
ひどくウンザリすることがある。

そんなとき、いやだいやだ無理無理こわい怖い・・・
とか思うのですがぼそっと声に出てた。
聞こえてたら異常な目で見られるので
そんなことはわかってるので(深層心理が、
ぼそっと声に出してました。

たぶん出さないよりいいんでしょう。


そんな感じで乗り切って
ああまだ今日は5時間もあるや、でもって
まだ3連勤あるわとか思うと絶望しかない。
こんなの毎回の事なのに
精神状態のせいか、発狂したくなる。
いまだけだ、って分かってはいるんだけどね。

で、今は落ち着いた。なんてげんきんな奴。
今から出勤だけど、絶望してない。
イヤだけどこの前の心理とはまったく違う。

あれが続いたらキツいよな、
鬱になるひとはたぶんあれから、
あの状態から抜けれないんだと思う
つらいな・・・

がんばろうとは言わない
そういう人もいるんだってことで
過ぎ去るのを受け入れて
自暴自棄になって待つのみだ