BSCのブログ

平成初期生まれの日記

やめられない、とまらない


うちになぜか漫画ワンピー○の数巻があって
読み始めたら気づいたら1日が終わってた。

まじ面白い!!やめれん~!



黄猿逹に歯が立たなくて、くま?にみんなが飛ばされて仲間がバラバラになって・・・ってとこ
みんながパワーアップ?する前で
こっからやばいんだよな~
戦争勃発して、エースが・・・エース・・・
みんな設定が細かくて、一人一人物語があって、
ってのがすごい。
なんか読んでて作者の人頭いいんだろうなー
博識だなーとか常に思う。
敵もなんか憎みきれないんだよなあ
天竜人とかは最悪だけど。
あいつらほんと無い・・・と思うけど現実は
いたりするだろうし、ならないとは言い切れない
よね。人間だもの←



そんな気持ちよいワンピー○の世界観のまま
仕事行ったらアカンかった・・・
現実は厳しかった。

でも帰ってまた読む。あー至福!