BSCのブログ

平成初期生まれの日記

オセアニアのとある国へ

注: 素敵な旅レポを期待してたら回れ右



3年ぶり2回目の訪問

南半球なので寒いったら。でも
天気は良くいろいろ観光できた。
心残りを残して・・・・

3年前にお世話になった家族に会えなかった

それがメインの旅じゃない、
彼らも健在だからまた会えるんだけど
次って・・・遠いよ。
彼らを思うとなぜか涙腺が緩くなる
素敵なひとたちだし、当時の心境とか思い出とか
ごっちゃになって感慨深い
相手にかまわず押し掛けちゃえばよかったかな
とかでも滞在日数少なかったしなとか
あー後悔
スーツケースに残った彼らへの日本のお菓子や陶器やら土産をどうしたらいいんだろう。
渡せなかった・・・
あれなんだろ恋をしてバレンタインにチョコを渡せなかった感
チャンスを逃した感
むなしい、食べて処理するか。